ウィルスやフリーソフト、PCの脆弱性まで幅広く早くしらせていきますb 無断転載不可b


★torrentでポン★

有名torrentサイトから一括で検索できるようになりました!googleで検索するより検索結果が洗練されます。

音楽映画同人誌ダウンロードできるtorrentファイルの使い方はこちらから。
(違法ファイルのダウンロードはダメです。)
(torrentoでポンをブログに載せたい人はこちらから。)

PR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

googleads

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、こちらをクリックしてください。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

クラックに使える方法を過去の記事から抜いてみた. 

今回紹介する方法は,自分が過去に読んだ,セキュリティーに関する記事を意訳した物.
もちろん悪用禁止!

2006年に発表された記事ですが,簡単に言うと下の手順を踏む.
1.安価なUSBを買い込む.(今だと512や256が,500円切ってるので,それを1~2個くらい.
2.autorunでウィルスを起動するよう設定後,標的の机の上に置いておく.
3.まつのみ.

驚くべき事に,この方法で,机の上にUSBを置かれた人物は100%といってもいいほど,USBを自分のパソコンで読み取ろうとするらしいのだ.
もちろんそうすれば,ウィルスが,起動して,色々なデータを自分に送ってくれる.
そのほかにも,ipodを使ってデータを盗み出す方法とか有るけど,それはまた別の話.


↓ランキングに協力してください(この結果によりブログの更新度が変わります)↓




【PR】ブログへ記事を投稿して報酬ゲット!アフィリエイトのA8.net

スポンサーサイト
2009/07/16 22:59|クラックTB:0CM:0

相互リンクをしてくれる人へ

どーもyamiです。
相互リンクをしてくれる人は。
ここの記事をお読みください。

PR

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

相互リンクしたい人(してくださるお方)はomotebakoあっとgmail.comにメールをください!

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

SEO対策だからなっ!

PV YouTube ポート アイコン ダウンロード 無料

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランク

Copyright(C) 2006 表箱 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。