ウィルスやフリーソフト、PCの脆弱性まで幅広く早くしらせていきますb 無断転載不可b


★torrentでポン★

有名torrentサイトから一括で検索できるようになりました!googleで検索するより検索結果が洗練されます。

音楽映画同人誌ダウンロードできるtorrentファイルの使い方はこちらから。
(違法ファイルのダウンロードはダメです。)
(torrentoでポンをブログに載せたい人はこちらから。)

PR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

googleads

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、こちらをクリックしてください。


--/--/-- --:--|スポンサー広告

torrentでポンを改善 

先日torrentでポンを少しばかり,改善させていただきました.
これからもtorrentでポンをよろしくお願いします.

ところで,torrentでポンは無料で配布中ですので,自分のブログにもつけてみたいという方がいたら,どうぞメールをください.

↓ランキングに協力してください(この結果によりブログの更新度が変わります)↓




【PR】ブログへ記事を投稿して報酬ゲット!アフィリエイトのA8.net

2010/09/13 16:22|運営でTB:0CM:0

コメントにwwwwって入れると投稿できません>< 

頭の弱い子達が,なんか変なコメントしてくるのでそれを防ぐため,コメントのブラックリスト(禁止ワード)を変えました.
具体的に言うと,投稿されるほとんどの広告コメントはwの数が4こ以上連続しているので,それを禁止ワードへ追加しました.
これで,たぶん不快なコメントは皆様の目の前から姿を消すでしょう.
普通な内容のコメントであってもwwwwとつけてしまうと,ブロックされるのでご注意ください.
途中にスペースを空ければ大丈夫ですが.
まぁ,ブラックリストワードには自分を批判したり記事を批判したりするワードも入っているので..

↓ランキングに協力してください(この結果によりブログの更新度が変わります)↓




【PR】ブログへ記事を投稿して報酬ゲット!アフィリエイトのA8.net

2009/09/04 01:08|運営でTB:0CM:0

東方星蓮船を手に入れたぞ! 

ネタバレではないのでご安心を.
管理人,ナツコミに行きました!
東方星蓮船ですよ東方星蓮船!
ZUN氏もいました!
神ですね
tohosuirei.jpg

↓ランキングに協力してください(この結果によりブログの更新度が変わります)↓




【PR】ブログへ記事を投稿して報酬ゲット!アフィリエイトのA8.net

2009/08/15 17:27|運営でTB:0CM:0

fc2も攻撃受けたのかな 

この頃海外では,とある活動家の言動を封じるためにブログシステム自体が攻撃を受けているとのこと.
fc2に最近繋がりにくいんだけど,ここも,攻撃受けているのか..それもと,fc2が使っている回線が,しょぼいのか...
まぁ,そんなこんなで,最近記事すらまともに書けません.
(99%自分のサボり 1%fc2の回線のせい)
↓ランキングに協力してください(この結果によりブログの更新度が変わります)↓




【PR】ブログへ記事を投稿して報酬ゲット!アフィリエイトのA8.net

2009/08/11 10:55|運営でTB:0CM:0

相互リンクをしてくれる人へ

どーもyamiです。
相互リンクをしてくれる人は。
ここの記事をお読みください。

PR

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

相互リンクしたい人(してくださるお方)はomotebakoあっとgmail.comにメールをください!

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

SEO対策だからなっ!

PV YouTube ポート アイコン ダウンロード 無料

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランク

Copyright(C) 2006 表箱 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
