ウィルスやフリーソフト、PCの脆弱性まで幅広く早くしらせていきますb 無断転載不可b


★torrentでポン★

有名torrentサイトから一括で検索できるようになりました!googleで検索するより検索結果が洗練されます。

音楽映画同人誌ダウンロードできるtorrentファイルの使い方はこちらから。
(違法ファイルのダウンロードはダメです。)
(torrentoでポンをブログに載せたい人はこちらから。)

PR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

googleads

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、こちらをクリックしてください。


--/--/-- --:--|スポンサー広告

いろいろな期限延長ソフト(DateCracker2000 

期限付きのソフトって嫌ですよねー
そこで今日は期限延長ソフトを紹介します


この記事の続きを読む…
2006/10/25 22:58|使えるソフトTB:0CM:0

ワンクリックでポート開放! 

いろいろ面倒なポート開放に革命が起きました~
番号指定してワンクリックでポートの開閉が操作できます!


この記事の続きを読む…
2006/10/20 15:48|未分類TB:0CM:0

ベクターがウィルスばら撒いた 

http://www.vector.co.jp/info/060927_system_maint.html
ひどいなぁ
2006/10/18 19:20|いろいろな情報TB:0CM:0

bittorrentからPCつけずにダウンロード 

bittotrrentのファイルをPCをつけずにDLできるルータの情報です。
商品名;BLW-HPMM-G




上から3番目です
2006/10/14 16:29|いろいろな情報TB:0CM:0

rakutennとrakutenのはなし 

ソフトには関係ないんですけど”rakutenn”とか”rakuten”で検索するとそのために作られたようなページで見事に”【楽天】です”と否定されます。
ちょっといらいらするので(僕だけ?)間違った検索はやめましょう(謎
2006/10/11 20:16|いろいろな情報TB:0CM:0

お手軽ファイル共有 

ファイルを今日ソフトを使ってもあるかどうかわからないと不安ですよねー(なかったら意味ないし
そので今日はBitCometというファイル共有ソフト上で流れてるファイルを検索する方法を載せます。


この記事の続きを読む…
2006/10/11 20:14|いろいろな情報TB:0CM:0

ちょっとしたソフト(ゲーム、音楽・・・)の探し方 

このごろあんまり書く機会がないので、ほしいソフト津がある場合の探し方を載せていこうと思います。
"ソフト名 torrent"
これでOKです。
グーグルカ何かで検索してみてください。
そして、たぶんtorrentファイルとかのページが出てきますが、まずはそこで目的のものを探す鍵(?)のようなものをGETします。
そしたら、BitCometをインストールして。
BitCometを起動して。
鍵をBitCometの上までマウスで持っていってください。
BitCometについては後ほど詳しく書きます。
2006/10/08 01:47|いろいろな情報TB:0CM:0

apeとかcueって聞けねーじゃねーか!というひとに(再生ソフト 

何打かの方法でapeとかcueとかの拡張子のソフトにであったことはないでしょうか?
そんなとき、どのソフトでやってもなかなか上手くいかない。(イライラ。。
なんてことはないですか?今日はその対処法を乗せます。


この記事の続きを読む…
2006/10/02 00:23|使えるソフトTB:0CM:0

相互リンクをしてくれる人へ

どーもyamiです。
相互リンクをしてくれる人は。
ここの記事をお読みください。

PR

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

相互リンクしたい人(してくださるお方)はomotebakoあっとgmail.comにメールをください!

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

SEO対策だからなっ!

PV YouTube ポート アイコン ダウンロード 無料

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランク

Copyright(C) 2006 表箱 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
