ウィルスやフリーソフト、PCの脆弱性まで幅広く早くしらせていきますb 無断転載不可b


★torrentでポン★

有名torrentサイトから一括で検索できるようになりました!googleで検索するより検索結果が洗練されます。

音楽映画同人誌ダウンロードできるtorrentファイルの使い方はこちらから。
(違法ファイルのダウンロードはダメです。)
(torrentoでポンをブログに載せたい人はこちらから。)

PR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

googleads

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、こちらをクリックしてください。


--/--/-- --:--|スポンサー広告

SKYPEが盗聴される可能性有り! 

史上初のskypeを盗聴するウィルスが発見された模様.
スカイプはPC-PC間でで無料で電話や,メッセージが送れるとして一躍有名になったソフトであり,いまやPCばかりではなく,一部の携帯電話などでも利用可能である.
スカイプは,盗聴対策のために,話し相手まで,データを暗合化して送っているが今回のウィルスは,その暗合化する前のデータをmp3に変換して保存,一方相手から送られてきた音のデータは,複合化したファイルを,mp3に変換して保存している模様.
このmp3ファイルは,どうやら,バックドアという,裏道のような通路を通して自分のPCから抜かれていく模様.
今のところ対応策はないが,ウィルスがあんまり広がっていないことが唯一の救いと言えるだろう.

↓ランキングに協力してください(この結果によりブログの更新度が変わります)↓




【PR】ブログへ記事を投稿して報酬ゲット!アフィリエイトのA8.net

2009/08/29 22:07|ウィルス関連TB:0CM:0

いまや五〇代もゆとり世代? 

読売新聞の発言小町にて,ものすごい記事ができたとさ.
以下転載

主人から働けと言われた。

つらい主婦
2009年8月26日 12:00


私は、45歳(専業主婦) 主人は49歳会社員 子供は高校1年生・中学1年生・小学4年生です。
4年程前、主人の会社の女性Aサンが結婚しました。
てっきりAサンは、会社を辞めると思っていたんですが、そのまま働いていると主人から聞きました。驚きました。
正直可愛そうな人なんだなと、そして最近主人が「Aサン車買うんだって 新型プリ○スいいなぁ~」とビックリしました。よく聞いてみると最近Aサンはご主人と旅行によく行ったり、新しい携帯(最近高いですよね。)に機種変更したり。しているとの事でした。
私が「どうして?借金地獄だよね それだと」と言うと主人は「えっ?車も現金で買うって言ってたし、ご主人と2人で働いているからお金持ってるんじゃない?」と言われ正直???でした。
私は、今まで結婚して仕事している女性はご主人の給料が安いからか、借金があるから仕方なく働いているとばっかり・・・。
私は、なんだか納得できませんでした。うちは、毎月お金が全然残りません。なので今の貯金は30万円くらいです。私の友達も結婚してからずーっと働いているので聞いてみると「うちお金ないの だから働かなくっちゃ家に居ても暇だし貯金はそんなにしてない500万ぐらい 家のローンを一括返済したから」ってウチはまだまだローンがあるのに・・・。主人に大至急給料上げてもらって!!!と言うと「(私の言っている)意味がわからないしもっと貯金してると思った。それなら○×(←私)も働きに行け」と。もっと貯金してると思ったって手取38万しかもらってないのに無理だと思うんです。毎月全然残らないですし。それに 私が働くなんて考えられません。そのケンカから主人から無視されていて給料をいつから上げてもらえるか わかりません。
どうしたらいいのでしょうか?納得できません。

以上で転載終了
以下SS
WS000235_20090828152037.jpg

まとめると,女の人が働くのは借金のため.私は働いたら負けだと思っている. ってところですかね.

まぁ,この発言に対しての非難はだいたいの所 働け,意味不明,バカなの?,世間知らず...ect と,まぁ誰もが予想するように非難の嵐.普通に考えて働いている人に対して失礼な人だな.


ソース
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2009/0826/258974.htm?o=0&p=0

↓ランキングに協力してください(この結果によりブログの更新度が変わります)↓




【PR】ブログへ記事を投稿して報酬ゲット!アフィリエイトのA8.net

2009/08/28 15:26|いろいろな情報TB:0CM:3

PS3のHDD交換方法(動画) 

記事の内容は自己責任で行うこと.
PS3はHDDの容量が結構少ないですよねー
ゲームとか入れてるといつの間にかHDDの容量が残り2Gとかなっていたり!
そこで今回はyoutubeから見つけてきたPS3のHDDの交換方法を乗せておきます!



交換用のHDDは2.5インチであり,結構安く500Gbでも9000円を切っている.
詳しい値段は以下のリンクより
2.5インチ HDDの値段を見てみる 


↓ランキングに協力してください(この結果によりブログの更新度が変わります)↓




【PR】ブログへ記事を投稿して報酬ゲット!アフィリエイトのA8.net

2009/08/26 18:40|面白?動画TB:0CM:0

東方非想天則のサーバリストをAddressUpdaterで見てみよう 

今日紹介するソフトは, AddressUpdaterといい,東方非想天則と東方緋想天のサーバ一覧を表示してくれるソフトだ.
使い方はかんたんで,下のURLから本体ソフトをダウンロードして,解凍&起動するだけ!
http://bngper.dip.jp/HisoutenAddressService/download.html
では,順を追って説明していこうまずダウンロードすると,AddressUpdater8.9.zipというファイルがディスクトップ上に現れる(アイコンは違う形かも?
WS000231.jpg
それを解凍すると,AddressUpdater8.9 という下のようなフォルダが現れる
WS000232.jpg
そのフォルダの中を開いてみると,下のようになっているので,ここで"AddressUpdater.exe"を起動する.
(何でか知らないが,初回の起動に三〇秒ほどかかった、焦らずまとう
WS000233.jpg
そうすると,下のような窓が出るので,上の交信中のボタンを押そうそうすれば一覧が出てくるので,入りたい鯖を決め右クリック&IPをコピーをしよう.
WS000234_20090825211534.jpg

そうしたら, 東方非想天則(緋想天)に戻って,クリックボードから貼り付けを押そう.そうすれば,鯖のIPとポート番号が入力されるだろう.

↓ランキングに協力してください(この結果によりブログの更新度が変わります)↓




【PR】ブログへ記事を投稿して報酬ゲット!アフィリエイトのA8.net

2009/08/25 21:20|東方TB:0CM:0

activexのアンインストール方法 

通常だと必要がないが,ちょこっと知り得た情報なので,ここに書いておく.

エクスプローラでC:\WINDOWS\Downloaded Program Filesを開いて,削除.

もちろん削除は自己責任で.

↓ランキングに協力してください(この結果によりブログの更新度が変わります)↓




【PR】ブログへ記事を投稿して報酬ゲット!アフィリエイトのA8.net

2009/08/22 01:36|いろいろな情報TB:0CM:2

タスクマネージャのタブが消えた! 

通常の場合
WS000223.jpg
変身後
WS000224.jpg

ゲーム強制終了でイライラして,ディスクトップにうつるまでの間ずっとクリックしてたらいきなり,二枚目の写真のようなタスクマネージャーが現れてびっくりした.
戻す方法は,タスクマネージャの余白(灰色の所)をWクリックです.

↓ランキングに協力してください(この結果によりブログの更新度が変わります)↓




【PR】ブログへ記事を投稿して報酬ゲット!アフィリエイトのA8.net

2009/08/20 22:45|いろいろな情報TB:0CM:0

C76東方星蓮船torrentをダウンロードする 

管理人は本物を持っているので,ダウンロードは一切していません.もちろん,ウィルスじゃないともかぎりません.
東方星蓮船を買った人以外はダウンロードをしないように.

東方星蓮船torrentは以下のURLから.
http://www.tokyotosho.info/details.php?id=239320
WS000181.jpg
青い四角の所をクリックするとtorrentファイルをダウンロードできます.
torrentファイルそのものはインストールすることができないので下の記事でに書いてあるソフトで,処理しましょう.
http://yamikun.blog50.fc2.com/blog-entry-107.html

↓ランキングに協力してください(この結果によりブログの更新度が変わります)↓




【PR】ブログへ記事を投稿して報酬ゲット!アフィリエイトのA8.net

2009/08/15 17:33|未分類TB:0CM:2

東方星蓮船を手に入れたぞ! 

ネタバレではないのでご安心を.
管理人,ナツコミに行きました!
東方星蓮船ですよ東方星蓮船!
ZUN氏もいました!
神ですね
tohosuirei.jpg

↓ランキングに協力してください(この結果によりブログの更新度が変わります)↓




【PR】ブログへ記事を投稿して報酬ゲット!アフィリエイトのA8.net

2009/08/15 17:27|運営でTB:0CM:0

何でもできる?!PSP用プラグインMacroFire! 

まずはソフトのSSをしたに乗せる.

このソフトでできること,以下公式ページからの転載
* 任意に全機能のON/OFFを切り替えられます。
* アナログスティックの感度を調整できます。
* PSPのボタンやリモコンの割り当てを変更できます。
* ボタンを押している間だけ連射や自動連射、自動押しっぱなしなどを行えます。
* マクロ機能があり、一定の動作を自動的に繰り返すことができます。
* マクロはゲーム中でリアルタイムに実際の操作を記録することができます。
* マクロは複数同時に保持することができ、それらをゲーム中にボタンで実行することもできます。
* 連射設定やマクロは、メモリースティックへセーブおよびロードが可能です。
* これらの設定のデフォルト値をゲームIDごとに切り替えて読み込ませることができます。

公式ページURL:http://classg.sytes.net/products/psp/#MACROFIRE
そのほかにも多々あるが,詳しくはread me参照とのこと.
ダウンロードは以下のURLより.
http://classg.sytes.net/products

↓ランキングに協力してください(この結果によりブログの更新度が変わります)↓




【PR】ブログへ記事を投稿して報酬ゲット!アフィリエイトのA8.net

2009/08/11 23:49|PSPであそぼう!TB:0CM:0

SFPS開発中止 

2009/08/10 S.T.A.L.K.E.R. SOCの日本最大とも言えるMOD”Special Free Play Story MOD”の開発が中止されたことが公式サイトで発表されました.
以下SFPS公式サイトより転載
Special Free Play Story MOD

 


Special Free Play Story MOD の皆様、何時もダウロードして頂きありがとうございます。

私の個人的な理由により、Special Free Play Story MOD の開発を中止する事にしました。

今まで、遊んで頂いた方に本当にありがとうございます。心より感謝しております。

ありがとうございました。



SFPS開発チーム総指揮 SFPS


公式サイトへのリンク:http://weapons-free.com/stalker/

尚SFPSMODの最新版は有志の手によって,まだミラーサイトからダウンロード可能の様子.
しかし公式サイトからダウンロードできないようなので,何らかの理由によってミラーサイトが閉鎖した場合は手に入ら無くなってしまう.
バックアップを取りたい人は早急にダウンロードすることをおすすめする.

ミラーサイト:http://drestyle.dip.jp/sfps/

管理人としては,かなり気に入っていたゲームMODなので,開発が中止してしまったことはとても悲しい.今後再び開発が始まることを強く願うしかない.

↓ランキングに協力してください(この結果によりブログの更新度が変わります)↓




【PR】ブログへ記事を投稿して報酬ゲット!アフィリエイトのA8.net

2009/08/11 11:38|無料ゲームTB:0CM:0

fc2も攻撃受けたのかな 

この頃海外では,とある活動家の言動を封じるためにブログシステム自体が攻撃を受けているとのこと.
fc2に最近繋がりにくいんだけど,ここも,攻撃受けているのか..それもと,fc2が使っている回線が,しょぼいのか...
まぁ,そんなこんなで,最近記事すらまともに書けません.
(99%自分のサボり 1%fc2の回線のせい)
↓ランキングに協力してください(この結果によりブログの更新度が変わります)↓




【PR】ブログへ記事を投稿して報酬ゲット!アフィリエイトのA8.net

2009/08/11 10:55|運営でTB:0CM:0

1TB記録可能な光ディスクが開発中 

タイトルの通りなんですが,最近の情報の記録媒体の性能の上がり方は異常だ...
自分はHDDを,4年ほど前に80GBを1万で買い,3年ほど前に250GBを一万で買い,つい2~1年ほど前に1Tbを1万で買い..つい最近では1.5TBを(ry
もうなんなんだ,やばいですね,自分HDDだけで10万ほどかけました.

まぁ,タイトルに戻りますが,どうやら1Tb記録可能ディスクの開発が本格的に始まった模様.
原理としては,今まで,一色しか使っていなかったレーザーの色を,多く使う事で立体的に記録を書き込むようです.
2012年頃に使い物にできるようにする模様.

ソース
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20090803-OYT1T00551.htm

↓ランキングに協力してください(この結果によりブログの更新度が変わります)↓




【PR】ブログへ記事を投稿して報酬ゲット!アフィリエイトのA8.net

2009/08/04 00:09|いろいろな情報TB:0CM:2

パソコンを2台持ってる人は,二台目を何に使う? 

メインパソコン,サブパソコン.
まぁ,メインは有って当然の時代だが,サブパソコンはいったい何に使うんだろう.
という素朴な疑問が書いてある記事を見つけました.(http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0908/03/news029.html
まとめると.
1.ファイル共有専用
2.ダウンロード専用
3.メインサブを同じパーツで作って,部品の故障時の物理的バックアップにしている
4.メインではめんどくさい動作をサブのPCに行わせる
5.テレビ録画用
の模様.
まぁ,1はわかります,自分が持っているサブPCもそうですが,音楽などをサブのPCに入れておくと,家中どこのPCでも音楽が楽しめますからね.そのほかにも,ftpとかのサーバを開いて,外部からのアクセスを楽にしていますよ.
2.これはなんだか怪しいですねwいったい何を長時間ダウンロードしているのだろう.
3.やっぱりリッチマンは違いますね,金がある人しかこりゃできないw
4.動画のエンコードとかしてると,ゲームと化できませんもんねー.
5.ビデオデッキ買えとか思った君は間違え! ビデオテープよりもHDDかった方が安いんですよー
劣化も少ないし.
↓ランキングに協力してください(この結果によりブログの更新度が変わります)↓




【PR】ブログへ記事を投稿して報酬ゲット!アフィリエイトのA8.net

2009/08/03 23:43|未分類TB:0CM:1

発売前にwindows7のプロダクトキー流出 

マイクロソフトの発表によると,windows7の有効プロダクトキーが流出した.
マイクロソフトは対策として,プロダクトキーを,使えなくした模様.
普通に買う人には関係ない話だが,microsoftも少しはappleを見習って欲しいものだ.まぁ,自殺まで追い込むのはどうかと思うけど.

↓ランキングに協力してください(この結果によりブログの更新度が変わります)↓




【PR】ブログへ記事を投稿して報酬ゲット!アフィリエイトのA8.net


            
2009/08/03 23:36|いろいろな情報TB:0CM:0

ROM販売厨死亡フラグ 

マジコンで使うromをダウンロード販売してた野郎が捕まったみたいですねw
正直,これが本来有るべき形だな(この前までマジコン販売しようとしてた自分が言うのも何だけど.
http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/0908/03/news062.html
どうやら910万の罰金+2年豚箱行き
まぁ,ROMの”販売”は,リスクにあった利益ではないのでやめておきましょう.

↓ランキングに協力してください(この結果によりブログの更新度が変わります)↓




【PR】ブログへ記事を投稿して報酬ゲット!アフィリエイトのA8.net

2009/08/03 23:27|いろいろな情報TB:0CM:0

相互リンクをしてくれる人へ

どーもyamiです。
相互リンクをしてくれる人は。
ここの記事をお読みください。

PR

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

相互リンクしたい人(してくださるお方)はomotebakoあっとgmail.comにメールをください!

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

SEO対策だからなっ!

PV YouTube ポート アイコン ダウンロード 無料

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランク

Copyright(C) 2006 表箱 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
