ウィルスやフリーソフト、PCの脆弱性まで幅広く早くしらせていきますb 無断転載不可b


★torrentでポン★

有名torrentサイトから一括で検索できるようになりました!googleで検索するより検索結果が洗練されます。

音楽映画同人誌ダウンロードできるtorrentファイルの使い方はこちらから。
(違法ファイルのダウンロードはダメです。)
(torrentoでポンをブログに載せたい人はこちらから。)

PR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

googleads

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、こちらをクリックしてください。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

crackパッチって何 って人が読む記事 

この頃更新が止まっていたので、ちょこっとUGな方向へGo!
さてさて、少し前までは、ゲームをダウンロードしてプレーしてた人も多い異のではないだろうか。
でも、中にはゲームダウンロード後起動せずに諦めた人も多いいはず。。
そこで、今回はそんな人のために、クラックパッチってなんだろうと言うのを紹介しようと思うよ。
まず、パッチって言うのは、ゲームのバグとかを直す物なんだけど、、と、まあ説明してもしょうがないので、一般的な方法を書いておくよ。

まず、普通のゲームは、ゲームとsirialナンバー(cdkey,dvdkey,シリアルなどの呼び名がある)が一緒に配布されていると思うんだ。
んで、たいていの場合は、"zip"or"rar"ファイルを解凍して、デーモンツールにぶち込んでインスコするんだね。
インスコの時はうまくいくのに、その後ゲームが起動しない>< わーん>< ってひとが使うのがクラックパッチ。
下のようなサイトからダウンロードするわけだ。
http://www.gamecopyworld.com/
んで、ダウンロードしたファイルを解凍する。
解凍した後は、拡張子(あばばばば.exe とかのexeの部分)が、.exeの場合は、それを、本家の実行ファイルと置き換える。(実行ファイルってのは exeやscrなどがある。けど、此処で言うのは、.exeの奴だよ。
ちなみに、上記の用に置き換えたのに、うまくいかないって人は、それが本当に本家の実行ファイルかどうかが怪しいね、ディスクトップにあるゲームのショートカットを置き換えても無駄だよ。
ショートカットがあるなら、右クリック>プロパティー>元を参照 でもやって、本家の実行ファイルを見つけてみよう。
↓ランキングに協力してください(この結果によりブログの更新度が変わります)↓




【PR】ブログへ記事を投稿して報酬ゲット!アフィリエイトのA8.net


スポンサーサイト
2011/01/08 04:32|いろいろな情報TB:0CM:0

相互リンクをしてくれる人へ

どーもyamiです。
相互リンクをしてくれる人は。
ここの記事をお読みください。

PR

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

相互リンクしたい人(してくださるお方)はomotebakoあっとgmail.comにメールをください!

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

SEO対策だからなっ!

PV YouTube ポート アイコン ダウンロード 無料

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランク

Copyright(C) 2006 表箱 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。