ウィルスやフリーソフト、PCの脆弱性まで幅広く早くしらせていきますb 無断転載不可b


★torrentでポン★

有名torrentサイトから一括で検索できるようになりました!googleで検索するより検索結果が洗練されます。

音楽映画同人誌ダウンロードできるtorrentファイルの使い方はこちらから。
(違法ファイルのダウンロードはダメです。)
(torrentoでポンをブログに載せたい人はこちらから。)

PR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

googleads

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、こちらをクリックしてください。


--/--/-- --:--|スポンサー広告

pcsx2(PS2のエミュ)+BIOS紹介+ゲームDL方法 

biosのDLは法に触れる可能性があります、自己責任で!

pcsx2は、結構細かく紹介したいと思います。
pcsx2は、PS2のゲームをPC上でできるようにするソフトです。
[1]pcsx2をDLしましょう。
DLはこちらから。
ソフト名:pcsx2
容量  :4Mb位
時間  :1~5分
言語  :最初は英語だが、設定で日本語(そのほかにもいろいろ)に変えることができる、後に詳しく

DLしたら解凍、
まずは、pcsx2を開いてみよう、なんだかエラーが出て進めない人は本当に最後で方法を書きます。


[2]pcsx2はBIOSが必要です。
DLしましょう。
って、ほとんどの人がここで躓きます。
そこで今回はtorrentファイルで配布している場所がったので、示しておきます。
下に初会するところから、torrentファイルをDLしてください。(DLしたtorrentファイルの遣い方がわからない人はコメントください。
torrentファイル名:[Snarf-It.org] pcsx2-0.8.1.torrent
torrent ファイルのDLはこちらから

上のファイルをDLし、さらにtorrentファイルDLソフトを使ってDLしたソフト、の中にあるBIOSフォルダの中身をすべて、[1]でダウンロードしたBIOSの中に入れましょう。

[4]BIOSを入れ替えたら、[1]でDLした中にあるpcsx2を起動してください、次は設定に行きます。
まずは日本語に直しましょう。
上のタブにある左から4番目にあるLanguage から、japanese を選択しましょう。
日本語に名ありましたよね?

そしたら、設定の設定を選びましょう。
右下にBIOSってありますよね?
その中のjapan v.~~~ってやつを選びましょう。(外国のゲームをするときはそのときによって、USA等を選びます。

つぎに 上から2番目の右の設定を選びましょう。
各自好きな設定にしてください、L2等のボタンを押した後12秒以内に押したボタンがその役割をします。
次はいよいよゲームの起動ですが、ファイル、CDの起動 で、選ぶとできます。

ゲームのISOファイルがなきゃできませんよ?
ゲームのISOファイルは、 google等の検索サイトで「ほしいゲーム名  torrent」の「」抜きで出てくると思います。
ほしいゲーム名を日本語でもいいんですが、ローマ字にして打つとさらに見つけやすいです、表箱の一番上(torrentでポン)では、ゲーム名だけで見つけることができます。

最後になりますが、起動できなかった人は
スタート>コントロールパネル>管理ツール>ローカルセキュリティポリシー>右からローカルポリシー>ユーザー権利の割り当て>メモリ内のページロック(上から9番目くらい?)をダブルクリック>ユーザー又はグループの追加>ユーザー名を入れて右にある名前の確認を押す>後は全部”OK”です。

再起動しましょう!
PS2のソフトが遊べるはずです!
コントローラーなどはこちらから!



↓ランキングに協力してください↓



FC2ブログランキング


絶対必要ウィルス対策!



2007/03/28 18:45|使えるソフトTB:1CM:160

コメント

初コメントです。いきなり質問なんですが…
〔2〕の「上のファイルをDLし、さらにtorrentファイルDLソフトを使ってDLしたソフト、の中にあるBIOSフォルダの中身をすべて、[1]でダウンロードしたBIOSの中に入れましょう。」の意味がわかりません。
〔1〕の「pcsx2」と〔2〕の「pcsx2-0.8.1.torrent 」はDLできました。ですが、その先、BIOSの入れ替え?がどうすればいいのかわかりません。もう少し詳しく解説していただけないでしょうか?
素人 #-|2007/05/05(土) 01:01 [ 編集 ]
>>素人
正確には、〔2〕の「上のファイルをDLし、さらにtorrentファイルDLソフトを使ってDLしたファイルの中にあるBIOSフォルダの中身をすべて、[1]でダウンロードしたBIOSの中に入れましょう。」だと思います。
ただ、その先は聞いてはいけません。自分で調べましょう。この程度で躓くようでは先に行ってもうまくいかないと思います。
通りすがり #GhMHlou2|2007/05/30(水) 23:38 [ 編集 ]
ыпыв
пувирврв
ыпыпы #-|2007/06/12(火) 19:18 [ 編集 ]

ВСЕ СУКИ
япона мать!
идите в перл-харбор!
ыпыпы #-|2007/06/12(火) 19:18 [ 編集 ]

СУНЬ ХУЙ ЧАЙ
ВЫНЬ СУХИМ ДАЙ ПОДЕРЖАТЬ ДРУГИМ!
ыпыпы #-|2007/06/12(火) 19:19 [ 編集 ]

ISOがあるのに読み込めません。どうしたらいいですか?
#1gYa1Yes|2007/06/19(火) 05:13 [ 編集 ]

1 読み込めないのはそのISOだけですか?
2 BIOSはちゃんと入れれた自信がありますか?
1の場合は まだソフトが対応してないor間違ったISOファイルなのでしょう
2の場合は もう一度試してみてください。
やみ #-|2007/06/19(火) 19:04 [ 編集 ]

GSプラグインを開けません
と出るのですが、どうしたらいでしょうか?
なた #-|2007/06/20(水) 16:54 [ 編集 ]

コピーです
ZeroGSは新しいDirectX 9のプラグインとして、ZeroFrog氏により開発されました。近代のグラフィックボードを対象に、Pixel Shadersも2.0、またはそれ以上をサポートしております。グラフィックボートが要件を満たさない場合は"Error opening gs plugin"のメッセージが出てPCSX2は強制終了されます。GSdx9同様、ノーマルとSSE2の2バージョンが存在します。SSE2 (Pentium 4/Core Duo or Athlon64/FX)を サポートしている方のみ SSE2バージョンを使用する事により、スピードが向上されます。
要するにDirectX9対応のビデオカードが必須ということ

らしいです。
新しいPCを買いましょう!
やみ #-|2007/06/20(水) 19:34 [ 編集 ]
torrent?
torrentファイルをDLしたんですが、使い方がわからないです。
教えていただけませんか?
カラス #qbIq4rIg|2007/06/21(木) 19:16 [ 編集 ]

DL方法については以下のページを見てください
http://yamikun.blog50.fc2.com/blog-entry-229.html
やみ #-|2007/06/21(木) 19:59 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/06/21(木) 21:56 [ 編集 ]
spyware
BIOSのダウンロードのページのコメントを見るとファイルはフェイクでスパイウェアが入ってると書いてあるのですがこれは事実?引っかけ?
mota #07J6efK.|2007/06/25(月) 03:25 [ 編集 ]

Kさん>それはたぶんどこかで間違えたのでしょう。DLしてもう一度やってみてください。
motaさん>biosのDLは自己責任です。僕が見た感じはウィルスはありませんでした。上にあるtorrentファイルの話ですか?
やみ #-|2007/06/25(月) 19:06 [ 編集 ]
DLできません
Snarf-It.org] pcsx2-0.8.1.torrent
↑のファイルをDLしたいのですが、サイトに行ってもどうやってDLするのかわからないです。
単純な質問ですいません。
yuki #8Zcb/IVM|2007/07/01(日) 22:34 [ 編集 ]

http://www.torrentbox.com/download/26793/pcsx2-0.8.1.torrent です
やみ #-|2007/07/02(月) 16:09 [ 編集 ]

「Sonny Computer Entertainment」
と表示される動画が再生されるのですが、
動画終わった後エラー報告を送信するタスク(?)が出て終了してしまいます。何故でしょう?
因みに元は.isoファイルではなくて.cueファイルです。
また、このPS2用のエミュレータでPS1のソフトを起動することは出来ますか?
#-|2007/07/03(火) 03:43 [ 編集 ]

↑すぐ上のものですが、.isoファイルでも駄目でした...
上のもの #-|2007/07/03(火) 04:07 [ 編集 ]

原因はわかりませんが まだ対応していないゲームもあるようです。
PS1はほかのエミュレータ(これはたぶん使えないと思うので)があるのでそのうち紹介しようと思います。
やみ #-|2007/07/03(火) 16:34 [ 編集 ]

BIOSDLとか違法じゃん!!
#-|2007/07/04(水) 21:00 [ 編集 ]

2番目にダウンロードするもののリンク先のコメント蘭が非常に気になります。具体的にいくつのスパイウェアとアドウェアが含まれているって英語で書いてありますが。これは色々やばいものだと思います。
名無し!! #JY.upzGg|2007/07/05(木) 04:20 [ 編集 ]

はい記事に書いてあります>-
そう思うならDLしないほうが、無難でしょう。大前提に自己責任がありますから>名なし
やみ #-|2007/07/05(木) 12:06 [ 編集 ]

DLも設定も済ませてPS2のソフトを起動する所まで出来ましたが、処理が遅くてコマ送りになります。
元々のPCスペックの問題でしょうか?
b #-|2007/07/07(土) 23:09 [ 編集 ]

起動できたならスペックの問題ですね。。もしかしたらメモリのせいがあるかもしれないから、使ってないタスクすべて終了して絡もう一度試してみてください。>b
やみ #-|2007/07/08(日) 20:29 [ 編集 ]
できないのですが
メモリーカードのところまではいつも起動するのですが、そこから、PCSX2 ver0.9.2が読みこんでくれません。理由を教えてください。
とおりすがり #-|2007/07/14(土) 10:20 [ 編集 ]

ゲームを起動するところまではうまくいくが、ロード中にいきなりゲームが終わります。たまにエラーが出てきて CDDVDプラグインがありません と出てきます。
どうすればよいのですか。教えてくださいお願いします。
pyx #Z3Uyb/tg|2007/07/20(金) 23:20 [ 編集 ]
いきなり質問なのですが
はじめまして。もしかしたら前の人と同じ質問になってしまうかもしれませんが・・・。
なんとか起動するところまではうまくいったのですが、メモリーカードの初期化ができなくて、未初期化と表示されたまま先に進めません。
これは、どこかで初期化されたメモリーカードのデータを手に入れないといけないんでしょうか。
てるてる #1i997waI|2007/07/21(土) 03:33 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/07/21(土) 17:31 [ 編集 ]

共有ファイルでないサイトでのダウンロードの仕方はないのですか?
zet #-|2007/07/21(土) 17:33 [ 編集 ]
できない・・・
pcsx2をひらこうとするとプロシージャエントリポイントなんとかかんとかがダイナミックリンクライブラリほにゃららから見つかりませんでしたとでます
上にかいてある最後の方法もやり方がまちがっているのか効果がありません
どうしてでしょう?おねがいします
yung #-|2007/07/28(土) 01:10 [ 編集 ]

アクセスが拒否されましたとでるのですが
ゆうと #ehuBx04E|2007/08/02(木) 18:03 [ 編集 ]
DVD
ISOじゃなくてもちゃんとしたゲームのカセット(?)でもゲームはすることが出来るんですか?
mugen #-|2007/08/04(土) 14:50 [ 編集 ]

PS2のディスクからISOを抜くことは出来るんでしょうか。
がむ #-|2007/08/05(日) 10:53 [ 編集 ]
質問です。
CDVDプラグインがありませんと出てきてゲームができません。どなたか分かる方教えてくださいおねがいします。
虚無 #-|2007/08/06(月) 11:14 [ 編集 ]

起動は出来たのですが、処理が遅いです。
どうにかして、動作を軽く出来ないでしょうか?
カム #LAnNr2wA|2007/08/06(月) 15:46 [ 編集 ]
質問です
エラー:CDVDプラグインが開けませんとでてきます。どうすれば?
84228 #c4i4bSVc|2007/08/08(水) 19:46 [ 編集 ]

お前ら少しは調べようぜ
某高校生 #-|2007/08/10(金) 06:09 [ 編集 ]

コントローラーの設定が最初のままだとコントローラーが操作できないんですけど、それにCPSX2でゲームを起動してもキーボードのエンターなどどのキーを押してもできません。どうすればいいか教えてください。。。
ゆう #mQop/nM.|2007/08/14(火) 18:31 [ 編集 ]

biosをダウンロードはできたんだすけれど、
biosをダウンロードしただけではだめなのでしょうか?
pscsx2を起動→設定→bios を選んでもbiosが空になっていて選択できません・・・
解決策を教えていただけないでしょうか?
ジョン #d3xRQPUk|2007/08/16(木) 12:07 [ 編集 ]

>ジョン
ふーん違法行為したんだw
biosフォルダにいれないとpcsx2が読み込むわけないじゃん
通りすがり #ZQHR2uUw|2007/08/18(土) 17:01 [ 編集 ]

Все пидарасы да крысы! Японские ублюдки.
Jahmaed #-|2007/08/22(水) 22:51 [ 編集 ]
GSプラグイン開けない
グラフィックボードを付けたら動きました。
しかし動作が遅いです。ZガンダムエゥーゴVSティターンズをISOに変換して動作させましたが音がまともに出ません。ちなみにバイオアウトブレイクは動作しませんでした。
ハロルド #dhgl4NAA|2007/08/26(日) 13:03 [ 編集 ]

まだ試してないけど
不明な部分を理解することができました
ありがとうです
あへ #-|2007/08/29(水) 02:36 [ 編集 ]

説明は丁寧でいいんだけど
BIOSのダウンロードは完全に違法ですよ
その辺は自分で調べさせるなり
自己責任でやらせたほうがいいのでは?
通りすがり #-|2007/08/31(金) 02:36 [ 編集 ]

関係ない質問ですが[2]と[4]があって[3]がないのですか?w
ぁ;; #-|2007/09/01(土) 00:20 [ 編集 ]

三が嫌いだから。。。(謎
ただの書き間違えです。ハイ。
やみ #-|2007/09/01(土) 17:41 [ 編集 ]
起動しない
管理ツールにローカルセキュリティポリシーが、ありません。
どういうことでしょうか?
GAMI.ISOを読み込ませると、シャットダウンします・・・。
ムズイ・・・
気まぐれボーイ #Uh.s.1GM|2007/09/04(火) 06:54 [ 編集 ]
起動スペックについて
全てうまくいきましたが、ノーパソで起動しているため重くて使用できません。
Ownerさんの使用してる、
CPU:GHz
メモリ:GB
グラボ:MB
くらいですか?
教えてください
アズマンコ #W5RXJBxw|2007/09/07(金) 01:46 [ 編集 ]

^mininova[1].org^' pcsx2-0.8.1.torrent
っていうファイルなんですが↑であってるんでしょうか?
りゅうたそ #-|2007/09/09(日) 06:18 [ 編集 ]

pcsx2でゲームを起動しても「CDVDプラグ・・・」を開けませんとでるのですが。
どうすればいいのですか?
誰か教えて! #-|2007/09/13(木) 19:12 [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして!初心者ですがISOを入れてゲームしようとしたらGSプラグインを開けませんというエラーがでます。
最終手段の→スタート>コントロールパネル>管理ツール>ローカルセキュリティポリシー>右からローカルポリシー>ユーザー権利の割り当て>メモリ内のページロック(上から9番目くらい?)をダブルクリック>ユーザー又はグループの追加>ユーザー名を入れて右にある名前の確認を押す>後は全部”OK”です。
をやろうとしたのですがスタート>コントロールパネル>管理ツール>次がでてきません。
XPホームエディションではどのように操作したらいいかわかりません。
是非解決したいのでコメントさせていただきました。よろしくお答えお願いします。
mml100 #Zx9.OEJc|2007/09/14(金) 19:36 [ 編集 ]
無題
PC操作の基礎から勉強しなおした方が良いかと思われます
Administrators #x0g92yAY|2007/09/14(金) 21:54 [ 編集 ]

皆さんGOOGLEをお使いになられたら?
#-|2007/09/17(月) 01:26 [ 編集 ]
教えてください!
こんにちは!はじめまして!このページを見て設定し、biosも入れて、ちゃんとromも読み込むんですが、読み込んでる途中、プログラムを終了しましたっていうようなあれがでてさきへすすめません。
どうしたらいいのでしょうか?
0000 #qoeGsULY|2007/09/17(月) 15:04 [ 編集 ]

PS2を完全にエミュレートできる段階ではないので恐らく仕様
#-|2007/09/17(月) 21:11 [ 編集 ]
質問です
起動時にエラーが出てしまうので「起動できなかった人は」っていうのを試そうと思ったのですが
XP Home Editionにはローカルセキュリティーポリシーは無いみたいです(調べました)
あきらめるしかないのでしょうか?
RED #SFo5/nok|2007/09/17(月) 22:55 [ 編集 ]

起動するときにユーザ名を入力しろと言われる場合の解決法を試そうとしてるので、
エラーが出たならあきらめた方がいいです。
#-|2007/09/18(火) 16:06 [ 編集 ]
答えてもらえませんか?
torrentでなく、zipや、lzh、rarなどでゲームや、BIOSをダウンロードできませんか?知ってる人はURLなど教えてください。
pspspspspspspspspspspsps #-|2007/09/23(日) 11:11 [ 編集 ]

P2Pファイル共有ソフトでも使え
#aEmTB4nk|2007/09/23(日) 12:49 [ 編集 ]

torrentで落せばいいと思う
#-|2007/09/23(日) 23:49 [ 編集 ]
iso化
CDRECORDフロントエンドなどでゲームをISO化してもゲームはできますか?
NumLock #ObRbkhe6|2007/09/24(月) 10:02 [ 編集 ]

プラグインの仕様に準じます
#-|2007/09/24(月) 17:43 [ 編集 ]

PS2 Emu by Click-2U v1.00.48
http://cowscorpion.com/Game/PS2EmubyClick-2U.html
PCSX2 0.9.2
http://cowscorpion.com/Game/PCSX2.html
フリーウェアのダウンロードサイトですがなぜか「BIOS入りpcsx2」とpcsx2の設定が出来ない人のための「PS2 Emu by Click-2U」とゆうソフトがダウンロードできます。
違法かどうかは知りませんが参考までに…
#-|2007/09/28(金) 22:43 [ 編集 ]

ちなみにここからPCSX2_0.93がダウンロードできます
http://upload.suke3chira3.com/2.html?1190818285
D up2446.zip [DLKey] pcsx2
#-|2007/09/28(金) 22:53 [ 編集 ]

#-|2007/09/24(月) 17:43
22:30頃に送信したんですが時間がおかしいです。
仕様ですか?
#-|2007/09/28(金) 22:56 [ 編集 ]
共有ソフト
共有ソフト以外でゲームがダウンロードができるサイトなど知りませんか?
NumLock #-|2007/09/29(土) 17:34 [ 編集 ]

知りません。
#-|2007/09/29(土) 18:35 [ 編集 ]

17:34
また時間が…
#-|2007/09/29(土) 18:36 [ 編集 ]

どちらかの時計が狂ってる。
どちらかの場所が日本では無い。
気にしない方がいいよ
#-|2007/09/30(日) 11:48 [ 編集 ]

設定の設定をするところなんですがBIOSのボックスの中が空なんですが・・・。
しかもBIOSのBの文字が半分に途切れてます。
どうしたらいいでしょうか
R #P7OJXwBg|2007/09/30(日) 20:39 [ 編集 ]

BIOSディレクトリの設定でBIOSの場所を指定する
#-|2007/09/30(日) 21:38 [ 編集 ]

ありがとうございます!
あとISOファイルを読み込んだら
エラー:GSプラグインを開けません
って表示されるんですけど、どうしたらいいでしょうか?
R #-|2007/10/01(月) 00:30 [ 編集 ]

グラボ交換でしょう。
取り合えず質問する前にログ読むか検索掛けるくらいしましょう。上にも同じ症状の方がいらして、解決法も載ってますよ。
8208 #-|2007/10/03(水) 19:42 [ 編集 ]
トレントDL中
DLに20分くらいかかりますね
はやく試したいです
ちゃんとできるといいな
利用者 #WeQ15.9w|2007/10/07(日) 20:51 [ 編集 ]
ISOを読み込んだら…
ソフトを起動させてISOファイルを読み込ませたら
Visual Studioのデバッグの画面に
移行してしまうんですがなにが原因なんでしょうか?
素人 #Mhgjp8FI|2007/10/08(月) 11:17 [ 編集 ]

Visual Studioのデバッグの画面?
コマンド プロンプトなら出ると思うけど…
#-|2007/10/08(月) 15:00 [ 編集 ]
ノートでは無理か・・(つД`)
ノートで起動させようと思うんですが
一応、下調べして
何とか後は起動するだけなんですが
GSプラグインとのメッセージが・・・
↑のコメントにもあるようにPCを買えとw
ノートで起動させようと思ったら
どれ位のスペック要りますかね??(´・ω・`)
漏れ乙 #L8AeYI2M|2007/10/09(火) 12:04 [ 編集 ]

スペックはあまりなくても起動は出来る。
起動できたが動かないでスペックの問題が出てくる。
スペックあるけど動かないでPCSX2での対応の問題。
GSプラグインが出てくるのはプラグインの設定がちゃんと出来てないか、そのオンボードでは無理か、どっちか。
ノートでグラボ追加は無理(普通は)だからどうせ買うなら今のノートとデスクトップで使い分け。
ただエミュのためにPC買うのもどうかと思う。
そして今の時期に買うのはいろんな意味で損。
#-|2007/10/09(火) 14:23 [ 編集 ]
なぜ?
トレント落としたんですが 全てrarファイル?これをISO化するんですかね?
出来ない;; #-|2007/10/10(水) 21:35 [ 編集 ]

rarはzipやlhaなどの可逆圧縮形式のひとつです。
フリーウェアで解凍することが出来るので試してみてください。
細かな設定が出来るwinrarとゆうソフトはシェアウェアですが30日の試用期間があります。試用期間を過ぎても使えます。
rarファイルの中に、圧縮されたisoイメージがあると思います。
rarファイルは破損しても、リカバリーレコードとゆうものを圧縮時に付加することで修復が可能だったり、圧縮率が高いことで海外で人気の圧縮形式です。日本でも知っている人は使いますが、zipなどに比べると認知度は低く知らない人が多いです。
#-|2007/10/10(水) 22:06 [ 編集 ]
BIOSについて
どんなしてダウンロードできるの?教えてー!!
zoef #-|2007/10/11(木) 23:22 [ 編集 ]

torrentファイルあきません。どうすればいいですか?
zoef #-|2007/10/11(木) 23:34 [ 編集 ]

IE以外のブラウザを使うと幸せになれるかも知れません。
#-|2007/10/11(木) 23:40 [ 編集 ]
ISOのことで
ISOファイルは仮想ドライブにマウントをしてゲームを開始するんですか?
な #EBUSheBA|2007/11/04(日) 02:46 [ 編集 ]

BIOSの入れ替えはしたんですが、「設定」の「設定」画面でBIOSの設定のところに何も出てきません(▼ボタンを押しても真っ白です)
この場合どうすればいいのでしょうか?;
popo #-|2007/11/04(日) 16:36 [ 編集 ]

>ISOのことで
その方法でもいいしISO対応プラグインを使うもよし
結果よければすべてよし
#-|2007/11/06(火) 21:15 [ 編集 ]
メモカ未初期化失敗
0.9.4ですが、メモリーカード初期化しようとすると初期化失敗で未初期化と表示されます。フォーマットに何かコツとかあるんでしょうか?
#-|2007/11/11(日) 22:53 [ 編集 ]

メモリーカード初期化は実機と方法は同じですのでコツとかは無いです。
ブラウザの起動方法はプラグインを選びますけどw
#-|2007/11/13(火) 18:54 [ 編集 ]

vistaにて起動しているのですが、isoを読み込んだら強制終了してしまいます。
vistaでは起動できないのでしょうか?
KURINO #JalddpaA|2007/11/13(火) 22:16 [ 編集 ]

>KURINO
条件を変えて再挑戦してみてください。
注意:実機で起動確認出来ないゲームはエミュで動くかどうかは誰にもわかりません。
#-|2007/11/14(水) 21:29 [ 編集 ]
pcsx2のBIOSって
pcsx2のBOISと入れ替えるとありますが、どこにBIOSがあるのかわかりません。教えてください。
ノン #ONNyQn2M|2007/11/15(木) 00:02 [ 編集 ]

pcsx2の最新版ではpcsx2オリジナルBIOSは付属されてません。
#-|2007/11/15(木) 19:56 [ 編集 ]

そこまでPCでPS2やるたいかのぉ・・・
#-|2007/11/17(土) 02:13 [ 編集 ]

自己責任を盾に、説明も出来ない奴が
こんなサイトを開くな。
#-|2007/11/17(土) 04:09 [ 編集 ]

公式サイトのリンクが無い時点で説明する気無しだと思う。
#-|2007/11/17(土) 17:41 [ 編集 ]

自分の調査不足を棚に上げて管理人のせいにするのはどうかと。ぐぐれば世界中に情報はあるのですよ。みんながみんな手探りでやってる部分もあるんだからいろんなサイト回って調べてみるべき。そういう意味も含めた自己責任じゃないのでしょうかね。
わたしの知ってる限りの情報から回答すると、
>popo
・BIOS選択の前に、BIOSディレクトリは設定してるでしょうかね?
・メモカの初期化はコツがありますよ。ゲーム起動時の初期化だと高確率で失敗します。プラグイン設定でCDVDnullを選択して、BIOS起動を行い、そこからフォーマットをかけてるとうまくいくはず。
・今のところvista及び64bitOSはサポート外です。自分はvistaじゃ無いので、設定ミスで動かないのか、動作できないのかは知りませんがね。
ぬるぽ #zZJBNDww|2007/11/18(日) 07:20 [ 編集 ]

ファイルを起動しようとするとisoReadBlockとでて進まなくなってしまいます,どうすればいいか教えていただけると助かります。
#-|2007/11/18(日) 18:30 [ 編集 ]

biosいただきました
ありがとうございますm(_ _)m
#-|2007/11/18(日) 22:08 [ 編集 ]

お前ら馬鹿だろ できないんらやめとけよw
#-|2007/11/23(金) 02:52 [ 編集 ]

[4]でBIOSを選ぶときにjapan v.~~~ってやつを探したんですけど、何もありませんでした。
どうすればいいんでしょうか
#yWLg4BnU|2007/11/23(金) 15:28 [ 編集 ]

まずBIOSを実機から吸い出してください。
#-|2007/11/23(金) 18:15 [ 編集 ]
DJできません
:[Snarf-It.org] pcsx2-0.8.1.torrent
このファイルをDLしたいんですがDLできるサイトを探してもDLできるところがありません;;
(´・ω・) #-|2007/12/01(土) 06:40 [ 編集 ]
pcsx torent DLできません;
pcsx2-0.8.1.torrent
これが
「メニューハンドルが無効です」
とかいってDLできないんですけど誰か・・
GK #QAt7aVcw|2007/12/01(土) 18:09 [ 編集 ]

>DJできません
Tabを使うと良い
>pcsx torent DLできません;
関連付けできてないファイルをダウンロードしようとした時に出るエラーのようです(エラーを再現できないので良くわからん
.torrentファイルの関連付けをした後ならDL出来るらしい
フォルダオプションですべてのファイルとふぉだを表示するを選択する
登録されてない拡張子は表示しないのチェックをはずすで回避できるらしい
どちらにせよ.torrentファイルの関連付けが出来てないと次に進めません
#-|2007/12/01(土) 20:40 [ 編集 ]

こいつら、仮にウィルスを埋め込まれたファイルであっても喜んで使いそうだな
hujiko #n05n40aw|2007/12/03(月) 22:05 [ 編集 ]

UGな世界に首突っ込んだ自覚すらないと思う。
#-|2007/12/03(月) 22:27 [ 編集 ]

管理人大変そうだなww
non #3un.pJ2M|2007/12/06(木) 22:20 [ 編集 ]

管理人ここ見てないと思う。
#-|2007/12/06(木) 23:49 [ 編集 ]

>DJできません
Tabを使うと良い
タブキー使うとDJできるのか・・・
  #3YfLOtR6|2007/12/07(金) 19:01 [ 編集 ]

分からない人はgoogleで調べようね。
それでも駄目なら諦めましょうw
起動できてもまともに動きません。
#tGuBn3nQ|2007/12/10(月) 14:03 [ 編集 ]
BIOS
初めてのものなんですが、BIOSをおとしてきたのですが、その後の設定ができません。
どうすればいいのかを教えていただけないでしょうか。
あひる #-|2007/12/12(水) 10:49 [ 編集 ]
ソフト
あのいきなり質問なんですけど・・PCに直接ソフトをいれて遊ぶことはできるのですか?
しいら #X5XodAgg|2007/12/12(水) 16:37 [ 編集 ]

biosのフォルダの中にbios入れて
設定→設定→BIOSって項目あるからbiosが入っているフォルダ選べばいいの。
PS2のエミュDLして試せばいいかと。
起動するけど、遅くてまともに遊べないって。
まだ開発段階。PS2本体買ったほうがいいと思うけどなぁ。
安くなったし・・・。
#tGuBn3nQ|2007/12/13(木) 11:18 [ 編集 ]

そのソフトをisoにすればできるんじゃない?
あははーですよー #2R6GEfPI|2007/12/14(金) 01:59 [ 編集 ]
教えて
↑の人と同じ質問なんですけどPCにソフトを入れてそれからどうしていいかまったくわからないんです・・・。細かく説明してくれませんか?おねがいします!ちなみにやろうとしているのは   キングダムハーツⅡです。
りずみや #kLCZl7R6|2007/12/16(日) 22:48 [ 編集 ]

http://www.pcsx2.net/guide.php?lang=ja_JP
ここは公式へのリンクないから特別サービスしてやる
v0.9.4は自分で探せ
#-|2007/12/17(月) 01:02 [ 編集 ]

DVD Decrypterとか使ってソフトをisoにすればいいと思う
てか大抵のゲームはパソコンのスペックがどんなにあっても遊べる程度のスピードは出ないと思う
キングダムハーツⅡとかなら尚更ね
あははーですよー #2R6GEfPI|2007/12/17(月) 16:54 [ 編集 ]

プラグイン変えればiso化しなくてもOK
#-|2007/12/17(月) 20:00 [ 編集 ]

できました!ありがとうございます!!速度は凄いおそいですけど^^
りずみや #X5XodAgg|2007/12/20(木) 14:43 [ 編集 ]

高一の俺でもわかることなのに
そこまで調べ上げが出来ないやつって・・・・
aaa #Qu2UFtiw|2007/12/21(金) 23:55 [ 編集 ]

何気に高一って年齢が高いんじゃね?w
あんま年齢は関係ないと思うけど
頭の問題じゃないの?
aaaaaaaaaa #OnGN9SAY|2007/12/23(日) 22:57 [ 編集 ]

こいつら馬鹿だろ
biosすら自分で吸い出せないなんて
犯罪者は捕まってくださいね
#-|2007/12/25(火) 12:40 [ 編集 ]

バックアップ動かせる環境持っている人が言っても説得力ないよ
#-|2007/12/25(火) 19:57 [ 編集 ]

本当に馬鹿ばっかりだな
自分で調べることすらできないのにタダでやろうとするな
こんな馬鹿共は早く逮捕されるといいですね^^
#-|2007/12/27(木) 08:10 [ 編集 ]

今torrentファイルDLソフトを使ってやってるんですが、かなり時間かかってますが、これって大丈夫ですよね?心配で・・・
OBSCURANS #-|2008/08/02(土) 14:19 [ 編集 ]

pcsx2の設定はできたのですが、ゲームが始められません。
w #-|2008/08/12(火) 02:01 [ 編集 ]
Vistaです
Vistaですけども、起動できなかったものです。
管理ツールのなかにローカルセキュリティポリシーがありません。
どうしたら開けるでしょうか?
あと、pcsx2は開けなくて、pcsx2tはひらけます。
これはなぜでしょうか?
お願いします
一応ですけど、pcsx2を開こうとすると、
エラーメッセージがでます。
日本語に訳すと、
---------------------------
仮想記憶アクセス拒否
---------------------------
SE_LOCK_MEMORY特権を加えながら失敗されて、ローカルの方針をチェックしてください。
Go to security settings->方針->地元のユーザはまっすぐになります。 「メモリのロックページ」があるべ
Go to security settings->きです。
それとログにオフであるかオンなユーザを加えてください。 これは、pcsx2がリアルタイムでで物理的なメモリを割り当てることによって稼働するのを可能にします。
Also can try Control Panel->ローカルの安全保障政策->… (これはWindows XPホームに取り組みません)
(zerofrog)
です、お願いします。
初心者 #uI3K/uzc|2008/08/12(火) 08:17 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/08/19(火) 10:43 [ 編集 ]

>初心者
右クリして、「管理者として実行」を選べばできたはずですよ。
通りすがり。 #-|2008/08/19(火) 16:36 [ 編集 ]
そうそう
少しは調べるとかしないの?
ググれば情報なんかゴロゴロしてるじゃないかw
自分で調べることもできんような奴が手を出すなよ。
moon #ejKdYuqs|2008/09/08(月) 13:06 [ 編集 ]

みんな、実機かったほうが何倍もいい。
2万だしてPS2買うのと10万だしてPCかうのどっちが安いか分かるよな?
お疲れ #-|2008/10/21(火) 00:13 [ 編集 ]
質問です
SCPH-70004_BIOS_V12_PAL_200(bin)の解凍されたBIOSが読み込めませんと表示され、起動できないのですがどうしたらよいでしょうか?
ca不足 #nLnvUwLc|2008/10/21(火) 04:18 [ 編集 ]

PS2ソフトをPCのドライブから、ISOに保存すればできますか?
#-|2008/11/07(金) 17:19 [ 編集 ]

やっぱデーモンツールですかね?
鼻血 #-|2008/11/08(土) 16:08 [ 編集 ]

犯罪者予備軍多いなー
日本終わったw
ニッポンマンセー
無名 #-|2009/02/01(日) 01:23 [ 編集 ]

自作すればこの性能は5、6万ほどで作れると言っても過言じゃないし、そのほかいくつものエミュレータが存在するから、どちらかと言えばPCの方が得だと思う。>2008/10/21 00:13
入れるべき場所にぶち込むべし>2008/10/21 04:18
何ができるのかが書いてないけど、PS2でそのまま読むことはできない。(PS2に特別な処理をしている場合は除く)>2008/11/07 17:19
今回はデーモンツールを必要としない。>鼻血
それが日本だ、、、道路を歩いているだけで、車にはねられ刺される国だ。予備軍なだけマシだと思う。。>無名
やみ #-|2009/02/01(日) 13:49 [ 編集 ]

管理人さんお疲れ様です。
トランキ #-|2009/02/05(木) 18:42 [ 編集 ]

みなさんの質問に答えてくれるサイト見つけたんでどうぞ
ttp://www.google.co.jp/
通りすがり #dW2OHdfI|2009/02/07(土) 17:00 [ 編集 ]

>みんな、実機かったほうが何倍もいい。
2万だしてPS2買うのと10万だしてPCかうのどっちが安いか分かるよな?
お疲れ #-|2008/10/21(火) 00:13 [ 編集 ]
このためにPC買うわけじゃないだろ・・・
すでにもってる人間が
「安上がり」にプレイしたいだけだろ
実機の方がおもしろいというか
現状実機じゃなきゃ、まともにプレイできるわけがないだろ
あほか
レ #rPMUoM7I|2009/02/13(金) 11:51 [ 編集 ]

Vistaでもできるから安心しろ
h #-|2009/02/21(土) 02:24 [ 編集 ]

biosは吸い出せたのですが起動できず、
管理ツールの中を見てもローカルセキュリティポリシーがありません
#-|2009/03/01(日) 14:16 [ 編集 ]

普通にPC扱うこともできないような、ガキがエミュなんか1000万年はえーぉ^ω^;;
DSでポケモン(笑)でもやってろ;;;
.sh #mQop/nM.|2009/03/05(木) 17:52 [ 編集 ]

つかPS2エミュ&プラグインの開発は2006年から止まったまんまだよな?
結局あれか。
あれから3年経っても、完全版の開発は無理か。
↑これが現在の限界か!!!!!!!!!!??
とおりs #TQJJvfrU|2009/03/08(日) 05:33 [ 編集 ]

気長にいきましょうよ。
EMUなんて動かないの普通。
でもtorrentは知っておいたほうがお得。
雑誌にでているから立ち読みでも。
PC○ガとかさ。
管理人さまご苦労様です。
#mQop/nM.|2009/03/15(日) 19:45 [ 編集 ]

ラクガキ王国2のISOって無いものですね。
眞宮 #-|2009/03/25(水) 21:47 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/05/25(月) 23:15 [ 編集 ]

金の請求は来ないぜ。
質問はみんなにみれるように書こう
yami #-|2009/05/26(火) 02:41 [ 編集 ]
PCSXとトロント?
PCSX2のファイルがみつからないんですが;;

セットアップファイルはあるのですが見つかりませんどうしたらいいんですか;

後トロントDLソフトをDLできるサイトのURLおねがいします><
クロネコ #-|2009/07/15(水) 21:31 [ 編集 ]
Re: PCSXとトロント?
セットアップファイル>pcsx2
torrentDL方法>http://yamikun.blog50.fc2.com/blog-entry-107.html
やみ #-|2009/07/16(木) 00:00 [ 編集 ]
bios?
設定からBIOSの選択できねぇ
ディレクトリの設定とかしたのに
いえてぃ #-|2009/09/15(火) 10:50 [ 編集 ]
PS2
PS2を保存すると変なPCにCDを入れてるアイコンになりLhazに送って解凍して中を見てみると
意味不明なアイコン無しのファイルがズラーと
Lhazに送らないでそのままダブルくりっくすると
セットウpみたいになって回答し
フォルダ内をみてみると Pcsx2 09.6
しかありませんなのでBIOSが入れれないorz
ムスカ大佐の弟 #VAFDnFYc|2009/11/02(月) 08:13 [ 編集 ]
正規ソフト使用してるのに・・
正規ソフト カオスレギオン をいれてるのに規格のディスクでありませんとでます。 似たような症状でた方いましたら情報おねがいします。
si #-|2009/11/29(日) 23:25 [ 編集 ]

起動はできたのですが、
メモリーカードのフォルダの中がからっぽなのですが、
メモリーカードのフォルダの中にあるべきファイルはどうやって入れるのでしょうか?
#-|2009/12/13(日) 17:21 [ 編集 ]

どこでもセーブあるからメモリーカードはなくてもいいんじゃない
通りすがり #tHkJ8x.I|2009/12/24(木) 14:33 [ 編集 ]

質問させてください。

この方法はWindows専用でしょうか?
Macではインストールしてプレイする事は出来ませんか?
ミック #-|2009/12/31(木) 07:03 [ 編集 ]

http://4megaupload.com/ps2-bios-scph-39000.html

BIOS探してる人は覗いてみろ

地球防衛軍2やってみたけど、画面がチカチカしまくって気持ち悪くなったというorz
プラグインってのをZeroGSに変えたらチカチカしなくなったぜ。

PCスペックはC2Q9550 3.5GHzのOC
グラボ ラデオンHD4850をCFで2枚
OSはvista

このエミュ発見してから30分でどうにかなった。まぁ俺は起動できたからここでおしまいなんだけども。電気食うPCよかPS2本体でゲームすりゃいいし。
手助け #-|2010/02/05(金) 07:53 [ 編集 ]

↑GJ
#-|2010/05/14(金) 00:51 [ 編集 ]

あれですね
楽して得しようと思うのがそもそもの間違いです

消防の頃の自分を思い出すと、ちょうど↑にたくさんある「教えて君」の典型のような奴でした。今思えばあの時「自分で調べろカス」と言ってくれた人がいたから、今の自分があるのだと思います。

このサイトにたどり着く人、未だにいると思います。私のコメントを見て、もう一度よく考えてほしいですね。

長々と申し訳ありません。管理人さん、お疲れ様です。
通りすがりですけど#0823 #-|2010/08/18(水) 12:30 [ 編集 ]
ugg boots jimmy choo
消防の頃の自分を思い出すと、ちょうど↑にたくさんある「教えて君」の典型のような奴でした。今思えばあの時「自分で調べろカス」と言ってくれた人がいたから、今の自分があるのだと思います。 http://www.uggbootsestorede.com/bailey-button-boots.html
ugg boots jimmy choo #-|2010/11/17(水) 10:03 [ 編集 ]

起動できるのですがソフトパソコンに入れて読み込むとエラーがでてできないのですがなぜでしょうか?BiOSもちゃんとはいってるのに・・・
#-|2011/01/08(土) 01:12 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

『エミュレータ』
PSEmu.jpn.org---プレイステーションエミュレータならここ!! 動作確認まであるしわかりやすい。エミュレータ情報局3---nds はもちろんほとんどのえみゅ情報はここで足りる。表箱--...
鼻眼鏡|2007/12/12(水) 17:40

トラックバックURLはこちら
http://yamikun.blog50.fc2.com/tb.php/102-3e6b1256

相互リンクをしてくれる人へ

どーもyamiです。
相互リンクをしてくれる人は。
ここの記事をお読みください。

PR

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

相互リンクしたい人(してくださるお方)はomotebakoあっとgmail.comにメールをください!

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

SEO対策だからなっ!

PV YouTube ポート アイコン ダウンロード 無料

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランク

Copyright(C) 2006 表箱 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
