ウィルスやフリーソフト、PCの脆弱性まで幅広く早くしらせていきますb 無断転載不可b


★torrentでポン★

有名torrentサイトから一括で検索できるようになりました!googleで検索するより検索結果が洗練されます。

音楽映画同人誌ダウンロードできるtorrentファイルの使い方はこちらから。
(違法ファイルのダウンロードはダメです。)
(torrentoでポンをブログに載せたい人はこちらから。)

PR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

googleads

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、こちらをクリックしてください。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

shareとwinnyに変わって登場した最新のP2Pソフトprofesの使い方! 

雑誌を見ていたらprofesが乗っていたので紹介だけでもしたいと思います。
このソフトの一番の利点はやはり開発の行き詰まりのなさですね。
なんといっても、winnyやshareは改ざんを恐れてソース(元となるファイル)を公表しませんでしたが、profesは公表しています。
さて何が違うのかというと、ソースを公表することによって、急速にソフトの改善が進み繁栄する可能性を持っているんです。
profes.jpg

前置きはさておき、本体をどうやってダウンロードするかですね。
URL:http://profes.web.fc2.com/
からダウンロードできます(下の方にある Profes1.37β がそれです。
ダウンロードしたら、解凍し Profes.exe を開きましょう。
このソフトは若干初期設定に癖があります。
まず右上の 設定 を押し
IP addressに自分のローカルIPを入れます。
*ローカルIPは基本192.186.X.Xです。(Xは任意の数字ではない。
ポート番号に開放したポート番号を入れます。
サインに何でも良いから入れて 鍵を作成します を押します。
*サインはaとかbbとかでも良いです。
そうすると上の二つの空欄がなんだか変な文字列で埋まるはずです。
次に設定の上のタブからフォルダを選択し、ダウンロードしたファイルを入れるフォルダとキャッシュを入れるフォルダを選択します。
*キャッシュとは、ダウンロードしている途中のファイルのことです。
これでだいたいの初期設定は終了です。
そしたら次はノードを入れます。
本体の右上からノード設定を選び。
暗号化アドレスにnodes.txt
の中身を全てぶち込み追加を押します。

後は待てばOK。

今はテスト段階でろくなファイルが流れていません。
(2009/03/16現在。


↓ランキングに協力してください(この結果によりブログの更新度が変わります)↓

ランキングに投票!

【PR】ブログへ記事を投稿して報酬ゲット!アフィリエイトのA8.net



2009/03/16 12:22|共有ソフトTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://yamikun.blog50.fc2.com/tb.php/315-57539b3f

相互リンクをしてくれる人へ

どーもyamiです。
相互リンクをしてくれる人は。
ここの記事をお読みください。

PR

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

相互リンクしたい人(してくださるお方)はomotebakoあっとgmail.comにメールをください!

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

SEO対策だからなっ!

PV YouTube ポート アイコン ダウンロード 無料

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランク

Copyright(C) 2006 表箱 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。