ウィルスやフリーソフト、PCの脆弱性まで幅広く早くしらせていきますb 無断転載不可b


★torrentでポン★

有名torrentサイトから一括で検索できるようになりました!googleで検索するより検索結果が洗練されます。

音楽映画同人誌ダウンロードできるtorrentファイルの使い方はこちらから。
(違法ファイルのダウンロードはダメです。)
(torrentoでポンをブログに載せたい人はこちらから。)

PR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

googleads

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、こちらをクリックしてください。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

日本で最も知られたファイル共有ソフト?(winny 

一回最後まで書いた記事が消えました。。orz
ちょっと雑になるかもなんでヨロシクbb
えっと、今日は、winnyの説明をします。

インストールの仕方。
まず http://winny.cool.ne.jp/cgi-bin/dlrank/dlranklog.cgi?dl=Winny2b71 で、ふぁいるをDL。
次に解凍したら。中がこのようになってます。
svbmp00.jpg


winny.exeを開いてください。
最初このようになってます
svbmp01.jpg

右上の設定を押してください。
そしたらこのようになります。

svbmp02.jpg


そしたら、上のタブから、通信を選んでください、このようになります。
svbmp03.jpg


通信用に使うポートのポート番号 の数値を、機能書いた方法で開放してください。
そうしたら設定の窓をとじて、本体の上から3行目にあるノード情報を押してください(一番左)。
そしたら、ノード追加を押してください。

そしたら、http://nynode.hp.infoseek.co.jp/
ここにあるノードをコピーしてそしたら、ノード追加を押して開いた窓にノードの追加のような場所があるのでそこに貼り付けてください。

それか、コピーしたノードをwinnyを解凍した、中にあるNoderef.txtに貼り付けて、保存してください(普通はこっち)ちなみに貼り付けて保存するときはwinnyを消しておいてください。
そして、検索して、ほしいファイルをWクリックそうすれば、いつの間にかファイルがゲットされます。

これは基本的な使い方ですので、もっと詳しい使い方は、ほかのサイトを参考にするといいと思います。

この記事が役に立った方は、ブログランキングに協力ください
↓↓↓↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking


2006/08/30 15:02|共有ソフトTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://yamikun.blog50.fc2.com/tb.php/32-5de97511

相互リンクをしてくれる人へ

どーもyamiです。
相互リンクをしてくれる人は。
ここの記事をお読みください。

PR

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

相互リンクしたい人(してくださるお方)はomotebakoあっとgmail.comにメールをください!

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

SEO対策だからなっ!

PV YouTube ポート アイコン ダウンロード 無料

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランク

Copyright(C) 2006 表箱 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。