ウィルスやフリーソフト、PCの脆弱性まで幅広く早くしらせていきますb 無断転載不可b


★torrentでポン★

有名torrentサイトから一括で検索できるようになりました!googleで検索するより検索結果が洗練されます。

音楽映画同人誌ダウンロードできるtorrentファイルの使い方はこちらから。
(違法ファイルのダウンロードはダメです。)
(torrentoでポンをブログに載せたい人はこちらから。)

PR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

googleads

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、こちらをクリックしてください。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

ターミネーター4 ストーリーと下の方にネタバレ 

ストーリーとしては、
2018年ジョンコナーは、母に言われた自分の父となる人物を捜していたが、見つからなくて途方に暮れていた。そこへ審判の日以前に死刑になった男が、義体化を駆使して生き返り現れたが、とある怪我で、周りからはスカイネットの回し者だと思われてしまう。仕舞いには追い詰められてしまうが、そこで、ジョンコナーの父がどこにいるのかを教え逃がすのを手伝う代わりに自分を逃がして貰った。果たして彼を逃がして良かったのだろうか!
一方ジョンコナーの属するレジスタンス軍ではスカイネットを一網打尽にする方法を見つけ、スカイネットに拘束されている捕虜を犠牲にスカイネットをまるまる破壊してしまおうという計画が進行し始めた。ジョンコナーは父がスカイネット内にとらえられていることを知って止めようとするが、果たして成功するのか!?

です

なんかまとめるの苦手だわー



ネタバレは続きを読むで。


--------以降ネタバレ。--------



まず、ストーリーの中に出てきた、義体化男だが、実はスカイネットの生み会社(この会社は後に米空軍に買い取られる)が改造した人間であり、頭にはチップを埋め込まれていて、そのチップの役割とは、ジョンコナーを無意識下のうちにスカイネット本部へと招き入れるためのプログラムであった。
ジョンコナーがスカイネットの本部に入ってみると、そこではT-800(しゅわちゃん)が大量生産されていて、そのうちの1台がぎたい男からジョンコナーの父がいる場所として知らされた場所に隠れていた。
知らず知らずのうちにジョンを導いていたことを過去のデータから見つけたぎたい男は監視カメラの映像からジョンがピンチに陥っていることを知り、自分の頭のチップをはぎ取り、ジョンの元へ駆けつけ一緒に戦う。
最終的にはぎたい男がt-800の頭をへし折って倒し、スカイネット本部はt-800生産場においてあったバッテリー(ターミネーター3で核爆発を起こしたやつ)に、小型爆弾をくくりつけ爆破全てを爆破した。
ジョンはt-800との戦闘の間に重傷を負い、スカイネット本部破壊後帰還しすぐに手術を受けるが、心臓が持たないと医師に診断され、死を覚悟したが、そこへ、ぎたいか男が自分の心臓を使ってくれと頼み、ぎたいか男のセカンドライフはジョンコナーのセカンドライフとなった。

↓ランキングに協力してください(この結果によりブログの更新度が変わります)↓




【PR】ブログへ記事を投稿して報酬ゲット!アフィリエイトのA8.net

2009/06/14 03:59|映画TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://yamikun.blog50.fc2.com/tb.php/405-346a592e

相互リンクをしてくれる人へ

どーもyamiです。
相互リンクをしてくれる人は。
ここの記事をお読みください。

PR

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

相互リンクしたい人(してくださるお方)はomotebakoあっとgmail.comにメールをください!

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

SEO対策だからなっ!

PV YouTube ポート アイコン ダウンロード 無料

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランク

Copyright(C) 2006 表箱 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。