ウィルスやフリーソフト、PCの脆弱性まで幅広く早くしらせていきますb 無断転載不可b


★torrentでポン★

有名torrentサイトから一括で検索できるようになりました!googleで検索するより検索結果が洗練されます。

音楽映画同人誌ダウンロードできるtorrentファイルの使い方はこちらから。
(違法ファイルのダウンロードはダメです。)
(torrentoでポンをブログに載せたい人はこちらから。)

PR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

googleads

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、こちらをクリックしてください。


--/--/-- --:--|スポンサー広告

色盲検査をしてみよう! 

下記URLに行くと両端に色のついたプレートがあり,真ん中に20個位ランダムに配置されたプレートがある.
http://www.xrite.com/custom_page.aspx?PageID=77
それを,左の色から右の色へ順に並べていけば色盲チェックができる!
並べたあとに,下の"score test"ボタンをクリックして,そしたら下の方にある年齢と性を選んでテスト結果を見てみよう!
0が一番良くて数字があがっていくとだんだんやばくなってくる.
ちなみにやみは0でした.
↓ランキングに協力してください(この結果によりブログの更新度が変わります)↓




【PR】ブログへ記事を投稿して報酬ゲット!アフィリエイトのA8.net

2009/07/26 18:22|いろいろな情報TB:0CM:5

コメント


0ってすごくないですか!!
自分は4でしたww
赤 #-|2009/07/26(日) 19:20 [ 編集 ]

16歳で63…
koban #3Ob1pUCc|2009/07/26(日) 21:00 [ 編集 ]

4も0も実質変わらないですよww>赤
ちょwwwww63はきついかもwwモニターのせいかもしれませんぞよ!>koban
やみ #-|2009/07/27(月) 21:17 [ 編集 ]

* Your score: 1229
* Gender: Male
* Age range: 10-15
* Best score for your gender and age range: 0
* Highest score for your gender and age range: 1259
目があ・・・
目がああああああ!
#-|2009/07/31(金) 18:09 [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ちょw
これはひどいw
やみ #-|2009/08/01(土) 12:47 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://yamikun.blog50.fc2.com/tb.php/436-b7e0d196

相互リンクをしてくれる人へ

どーもyamiです。
相互リンクをしてくれる人は。
ここの記事をお読みください。

PR

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

相互リンクしたい人(してくださるお方)はomotebakoあっとgmail.comにメールをください!

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

SEO対策だからなっ!

PV YouTube ポート アイコン ダウンロード 無料

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランク

Copyright(C) 2006 表箱 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
