ウィルスやフリーソフト、PCの脆弱性まで幅広く早くしらせていきますb 無断転載不可b


★torrentでポン★

有名torrentサイトから一括で検索できるようになりました!googleで検索するより検索結果が洗練されます。

音楽映画同人誌ダウンロードできるtorrentファイルの使い方はこちらから。
(違法ファイルのダウンロードはダメです。)
(torrentoでポンをブログに載せたい人はこちらから。)

PR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

googleads

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、こちらをクリックしてください。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

ファイル共有の最前線?(share 

さて、これを説明するとUGサイトに入ってしまう気がするんですけど、キニシナイ♪
それでは説明開始します(笑
えっと、まずこのソフト、確か、あのウィルス盛りだくさんのwinnyの進化系とか。。。
でも、実際は、ウィルスが結構少ないみたいです(?

えっと、まずは、インストールの仕方からです^^
まず、http://cowscorpion.com/dl/Share.html 
に、行き
Share10_ex2.zip
をDLします
このファイルはzipですから、解凍します。
svbp000.jpg

中身はこんな感じです。
そししたら、share.exeを起動します
svmp002.jpg

最初は、こんなのが出ます、OKを押して。
設定の基本設定を押します。
svbp004.jpg

そしたら、こんな画面になるのでそうしたら。
設定を押してください。
svbp005.jpg

そしたら、こんな画面になります。
ニックネームとトリップ作成文字の横に、何か文字を入れて、追加を押します。
svbm006.jpg

そうしたら、その窓を閉じて、基本設定のプロフィルの画面へ戻ります。
デフォルトIDの横の三角を押すと下に今作ったのが出てくるのでそれを押します。
svbp008.jpg

そしたら次は、上のタブでネットワークを選びます。
そこで上から、50より上の数字を入れていきます。
一番上が、UPする速度制限で、その下がDLする速度制限です。
一番下が、ポート番号です。ポート解放した人はその番号を入れてください。
ポート開放はまた今度お知らせします。
そしたら、また上のタブでパフォーマンスを選び、
svbp011.jpg

最大キー保持数を設定してください、最初は10000です、この数字は大きいほどよくDLできるとか。。。
そして、もともと入ってるCPUの負担を減らすのチェックをはずします。(この写真でははずしてあります。
上のタブのアクションはあんまり弄繰り回さなくてもいいです
その横のクォーターでは、上のほうにあるクォータ機能を使用するのチェックをはずしましょう。
次に、設定の窓を閉じて。フォルダの作業へ移動します。
svbp019.jpg

ここの、フォルダの追加を押します。
svbm020.jpg

こんな窓が出るので、まずは、ひだり側の”フォルダタイプ”を キャッシュにします、その次に一番上の□の横にある参照するところから、キャッシュファイルを入れるフォルダを見つけ出してやります。
そのあとダウンロードのフォルダも同じように作ります。
そうしたら、また設定のクラスタ設定(一番上)を選んで、

svmp021.jpg


最初は空なので、下のほうにある□に文字を入れて追加を押して、追加します。そして、チェックを入れれば終わりです。
 
あとは、ノードの通信を押して 一番上のほうにある四角に探したいファイル名を入れてenterを押します。
svbp017.jpg

このように出れば成功です。(この写真は右クリックをしています。
あとは、右クリックしたときに出る ダウンロードを押せば完璧です。

役に立ったと思う方は、下のブログランキングに協力してください。
FC2 Blog Ranking


2006/08/28 17:25|共有ソフトTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://yamikun.blog50.fc2.com/tb.php/5-30d56898

相互リンクをしてくれる人へ

どーもyamiです。
相互リンクをしてくれる人は。
ここの記事をお読みください。

PR

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

相互リンクしたい人(してくださるお方)はomotebakoあっとgmail.comにメールをください!

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

SEO対策だからなっ!

PV YouTube ポート アイコン ダウンロード 無料

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランク

Copyright(C) 2006 表箱 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。