ウィルスやフリーソフト、PCの脆弱性まで幅広く早くしらせていきますb 無断転載不可b


★torrentでポン★

有名torrentサイトから一括で検索できるようになりました!googleで検索するより検索結果が洗練されます。

音楽映画同人誌ダウンロードできるtorrentファイルの使い方はこちらから。
(違法ファイルのダウンロードはダメです。)
(torrentoでポンをブログに載せたい人はこちらから。)

PR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

googleads

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、こちらをクリックしてください。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

お手軽ファイル共有 

ファイルを今日ソフトを使ってもあるかどうかわからないと不安ですよねー(なかったら意味ないし
そので今日はBitCometというファイル共有ソフト上で流れてるファイルを検索する方法を載せます。

(一応前回の続きのつもりです
まずgoogleに飛びましょう。そして ”ほしいファイル名 torrent”
で検索してください。
出てきたファイルをDLして、
BitComet 0.73をDLします

手順1
DLしてきたファイルを起動しますセキュリティ警告が出ると思いますがそれが普通なので実行を押してください。
そうすると言語選択が出てくるので日本語で使いたい肩はそのまま次へいってください。
そうすると窓が出てきます。そしたら下のほうにある次へをおしてください。そしたら、画面が変わるので承諾するをおして次へをおしてインストールを押してください。
そうするとインストールが終わります。

手順2
ポート解放できる人は、オプション→オプションで、下のほうにある ホート監視番号の横の欄にここであけたポート番号を入れてソフトの再起動してください。

手順4
(検索して)DLしたファイルをBitCometの上にマウスで持っていくか DLしてきたファイルを ダブルクリックすると BitCometが、なんか聞いてくるので下の方にある OK を押して下さい。
しばらくするとBitComet は、そのファイルのDLを開始します。


2006/10/11 20:14|いろいろな情報TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://yamikun.blog50.fc2.com/tb.php/50-f0880b88

相互リンクをしてくれる人へ

どーもyamiです。
相互リンクをしてくれる人は。
ここの記事をお読みください。

PR

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

相互リンクしたい人(してくださるお方)はomotebakoあっとgmail.comにメールをください!

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

SEO対策だからなっ!

PV YouTube ポート アイコン ダウンロード 無料

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランク

Copyright(C) 2006 表箱 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。