ウィルスやフリーソフト、PCの脆弱性まで幅広く早くしらせていきますb 無断転載不可b


★torrentでポン★

有名torrentサイトから一括で検索できるようになりました!googleで検索するより検索結果が洗練されます。

音楽映画同人誌ダウンロードできるtorrentファイルの使い方はこちらから。
(違法ファイルのダウンロードはダメです。)
(torrentoでポンをブログに載せたい人はこちらから。)

PR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

googleads

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、こちらをクリックしてください。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

BitTorrentとは、結局何か? 

今回は、ファイル共有ソフトとして、世界中に広がりつつあるBitTorrentの素顔に迫りますb
もともとbittorrentは、ブラム・コーエンによって、開発されました。
bittorrentは、今まで、一台のCPからDLしていたファイルを、複数のPCからDLしようとして考え出されました。
考えから言うと、ある作業をひとりに任せるより、何人かの人々でやったほうが早いという考えでしょうか?
bittorrentは、まず誰かがファイルを流し、それを、誰かがDLしながら、ほかのもうひとりのDL したい人に渡したりします。そのDLした人も、又他の人に渡していき、、、蜘蛛の巣のようなネットワークが出来上がってきます。
ある程度ファイルがいきわたると、DL使用とする人は、一気に2~5人くらいからDLできるようになります。そうなると一人ひとりの負担が少なく、一人ひとりのUP速度が遅くても、それらを集めれば早くなりますね?
この方法は、winnyや、shareにも使われています。
ここまでは、いいところなんですが、いまwinny等で問題になっているのがウィルスです。ある誰かが、悪意を持って、ウィルスの入ってなかったファイルにウィルスを入れて流してしまったらどうでしょう?
瞬く間に広がっていきます。
こういった危険性もあるんです。
くれぐれも、こういったファイル共有ソフトは使わないようにしましょう。使うとしても、ウィルスセキュリティは入れたほうがいいでしょう。
記事が役立った方はブログランキングにご協力ください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
★よかったらランキングに協力ください★


ウィルス対策商品紹介



2006/11/11 18:34|いろいろな情報TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://yamikun.blog50.fc2.com/tb.php/65-8c556d1c

相互リンクをしてくれる人へ

どーもyamiです。
相互リンクをしてくれる人は。
ここの記事をお読みください。

PR

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

相互リンクしたい人(してくださるお方)はomotebakoあっとgmail.comにメールをください!

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

SEO対策だからなっ!

PV YouTube ポート アイコン ダウンロード 無料

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランク

Copyright(C) 2006 表箱 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。