ウィルスやフリーソフト、PCの脆弱性まで幅広く早くしらせていきますb 無断転載不可b


★torrentでポン★

有名torrentサイトから一括で検索できるようになりました!googleで検索するより検索結果が洗練されます。

音楽映画同人誌ダウンロードできるtorrentファイルの使い方はこちらから。
(違法ファイルのダウンロードはダメです。)
(torrentoでポンをブログに載せたい人はこちらから。)

PR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

googleads

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、こちらをクリックしてください。


--/--/-- --:--|スポンサー広告

昨日に引き続きXOPSオンラインを徹底取材! 

さて、昨日は、オフラインだったので、オフラインで大体慣れたからは、オンラインを試してみたいよねー?
うん、やっぱ?(なぞ
じゃあ、紹介して行きます!
まず、オンラインは、大きく分けて3っつの種類があるっ。
1.公式バージョン  (xopsolt18.zip
2.公式バージョン+α (xopsolt18.zip+α
3.コンバット
まずは 1 から説明していきます。
今最新バージョンは、18です、 ここからDLしてねー。
xopsolt18.zipをDLしたら、解凍しよう。
解凍したら、中にある config4xops05.exe を開いて、 右下のほうにあるユーザーネームを決める欄に自分で好きな名前を打ち込んでくださいっ。(半角英語
そしたら、セーブを押して、いよいよ戦場へと出発だ!
同じフォルダにはいってる、xopsolt18.exeを押してね。
一番左端のGET SERVER LISTを押してね。
下に、一覧が出ますね?
そしたら、好きなやつを選んで、STARTを押します。
サーバー名の一番右端にある、過去に囲まれてるやつは、
(人数状態/限界人数)だ。
ドノサーバーでも12以上の限界人数はありません。
少人数でやりたい人は、少ない数字を選び、大人数でやりたい方は、その反対だよ(12のサーバー)ー
人数状態が、Fは、満タンだから入れないよー
 サーバーを選びスタートを押したら、オレンジ色の文字が出てきて、
自分の名前とかwelcomとか書いてあればOK!
disconnect とか、オレンジ色で書いてあったらアウト。。
F11をおして”>”こんなのが出るから retryって打ち込んで、エンターヲ押そう。何回やっても駄目なら、あきらめよう!
もし入れたなら、挨拶は重要だぞ!
hi kon hello などなど、使っていこう!
hi とか言うけど、ほとんどは日本人だぞ!(でも日本語打てないorz
入れたとしても、少し待つことになるから、気をつけよう(他の人が終わるまでのじんぼうだ。
ゲームが始まったら、基本操作はおんなじだ、 F12をおすと、見方と敵の死亡した人が、黒っぽい色になってるぞ。
基本的に、見方を打っても大丈夫だがグルネードは、見方にも被害を与える!(FF{スレンドリーファイヤー、反対かも}さーばーは、見方も打っては駄目だ!
間違って殺した場合は、きちんと謝ろう!
あんまりTK(チームキル)を続けると追い出されたり、入室禁止になるぞ!
ゲームを終わりにしたいときは、一番左上(キーボードの)にあるEscをおそう!

2.は、サーバー一覧を見るときに必要なファイルが書いてあるので、それをDLしよう、たとえば、ofi12542554 って書いてあったら、
ここを押して
ofi12542554のファイルをDL、そして、中にあるreadmeを見よう!
ofi何とかかんとか ってファイルを、入れると オフラインのように、マップが増えたりするぞ!
その他は全部1.とおなじだ!

3.のコンバット(Combat)は、xopsolt18.zipとは、関係がない(違う組合が作った?
オンライン用クライアントで、xopsolt18.zipは、必要ない!
Combatをここから、DLしよう
DLしたら、あとは全部1.と同じだ。
マップが結構違うけどね^^;
さあ、戦場で生き残れ!

リンク
XOPS製作者のHP
コンバットのHP

記事が役立った方はブログランキングにご協力ください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
★よかったらランキングに協力ください★
2006/11/25 18:19|無料ゲームTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://yamikun.blog50.fc2.com/tb.php/84-9957fbac

相互リンクをしてくれる人へ

どーもyamiです。
相互リンクをしてくれる人は。
ここの記事をお読みください。

PR

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

相互リンクしたい人(してくださるお方)はomotebakoあっとgmail.comにメールをください!

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

SEO対策だからなっ!

PV YouTube ポート アイコン ダウンロード 無料

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランク

Copyright(C) 2006 表箱 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
